水曜日の午後のお客さんは、伝授更新コースの女性の方でした

久しぶりのヒーリングでしたが、9月でレーザーブラシキャンペーンが終了するので

今回2回目で何とかブラシを貰えて良かったですね

そんなの古くからのお付き合いの方では無いですがヒーリングをされてから徐々に心を

開いて楽になって来られたようです

今回は、レーザーピラミッドヒーリングで長年体中に溜まったマイナスを削除しました

かなりマイナスが強かったようで私もPoohさんもダウンしました

美白もグリーンレーザーをしっかりかけたのでかなり白くなりました

Poohさんを交えたカウンセリングでは、ご家族のリモート伝授更新をしながら近況をいろいろ

詳しくご説明をしました

娘さんが結婚を目指してお見合いパーティーされていてお付き合いをされているようですが、30歳で

若いので真剣に結婚しようという感じでは無かったですね

特に何も困っていない状態の娘さんで、まだまだ遊びたいという意識が強くて結婚しなければ

いけない理由が本人にないので無理でしょうね

不満は有っても遊んでくれる彼氏はとりあえず確保出来た事でとりあえず精神的には安定している

ようでした

自由に楽に子供のような生活が出来ているのでぬゆまゆ状態から簡単に脱出できないでしょうね

しばらく様子を見ていくしか無いですね

レーザーピラミッドヒーリングでこの女性のオーラがとても綺麗になられて爽やかになって若返られ