先ずは鉄拳7です。

先週の土曜日にチームメンバーのじゃこさんと久し振りに家庭用の鉄拳7で遊びました。
前回じゃこさんと遊んだ時にじゃこさんのボイチャが壊れたのでその日以来じゃこさんを
お見合いパーティーチャットに招待してなかったんですが、新しく買い換えたみたいでボイチャが出来る
状態だったのでこの日に誘って対戦しましたよ。

土曜日と言っても深夜だったので曜日的には日曜日でしたがw
1時頃から朝方の4時までガッツリ遊びました。
自分のフレンドが途中から来たので後半は3人でワイワイ鉄拳が出来ましたねw

さて、8月も後半に入ったのでそろそろ鉄拳ボウルが配信されると思うんですがいつからなんだろう?
今週の木曜日辺りかな?

出来れば無課金だと嬉しいんですけど……どうなるかな?