長い間リニューアルに向けて閉店していたお店、
やっと完了しました。

いままでの店舗面積から大きく増床し、書店とレンタルと
カフェが合体した「新店」になっていました。

<<今日の一服>>
広い店内、本もDVDもゲームも絵本も、たくさんの品物が
迷路のような通路に並びます。

うわわっ。

迷ってしまっても大丈夫。お店の中央に向かえば、
カフェもレジも、そして出入り口もあります。

とりあえず一服かな。(^^)。

年に一度のお体チェック。

食事制限、絶食して検査場へ。
採決して、X線を受け、とどめはバリウム&下剤。

空腹で出かけていって、バリウム&炭酸で
おなか一杯にされるのはこたえます。

今年のバリウムはイチゴ味。
香りだけのこの溶剤、まずー >_<’’

<<今日の色づき>>
温暖化の影響でしょうか、街のイチョウは
お見合いパーティーでの色づきが遅いような気がします。

今年は暖冬?

そうかもしれませんね。