喜び勇んで久しぶりの磯の夜釣りです
聞いてください皆さん方よ!!
少し長くなりますが、

暗くなる前にご飯をとろうと6時ごろお弁当をクーラーから
出しました、コンビニで買った時にクーラーに入れたのが

いけなかった、氷が解けて焼きそばべちゃべちゃあちゃー
水があ~~~で仕方ないあきらめておにぎり
ありゃこれも水が のりが湿っておわりでも気合を

入れてべとべとを食べました、そうしないと一晩

持ちませんから、味なんかないですね、結局おにぎり3個
友達がそうめんをくれた、

釣り始めてすぐに岩礁に引っかかりアウトこれが悪魔の始まりです。

次はタカヤマがもつれて浮きごと飛んでいきました。
これで2個めです。今度は竿のガイドが壊れました

長く使ってないから乾燥しすぎです、急いで竿かえます

その間にも友達は、あじ、イサギ等々つりまくっています

何とか自分にも当たりだしました。よーし何とか追いつけそう
と気合を入れる。