もう、泳げる自信は無いが、遊泳にスライドして泳ごうと思い隣を確認
お見合いパーティーでもあったな
が、凄く狭いコースで5人くらいが泳いでおり、なんか泳ぎに参加できない。
仕方ないので、プールの中で軽くストレッチして時間を潰す。
一見すると、プール内であたりを眺める不審者に見えるかも知れないが
めがねのない状態では、ほぼ何も見えない(@@;
例え裸で誰かが泳いでいても分からない可能性も低くはない。
しかし、ゴーグルをつけて水にもぐるとちょっとだけ良く見える。不思議不思議
とか思っていたら、遊泳コースが3人に減っていたので、ささっと参加してみた。
十年ぶりくらいのクロール 泳げる!? 俺は泳げるぞ!! 片道25mを泳ぎきる。
こ、これは・・・だるい・・・ 想像以上に体がしんどい、たったの25mでこのだるさorz
戻りの25mを泳ぎ切り、一旦ウォーキングへ避難 これは・・・辛い(--;
泳げるけど、結構辛いなぁ 流石に訛り切っているなぁとぜーはーしながら休息を取り
再び泳ぐ、そして休む を繰り返し25mの5~6往復を泳いだ。
なんか・もう・疲れたし・良いや(・_・ 満足、帰ろう・・・と思い、ロッカーに向かい
シャワーを浴びて、帰り支度を始めようとする、が、辛い・・・
なんか貧血みたいな辛さ? 動きたくないし気分悪いし、酸素が足りてない感じ